どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中的には、GP制限なしの店舗の方が人気なのか

<<   作成日時 : 2017/03/12 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当たり前の話なのかもしれませんが、先日初めの店でアーケード艦これをしに行ったところ、GP制限が900であり、かつ結構空いていたので・・・。
大きな店舗なので、それなりに人が入っているのかと思っていただけに、全体的プレイ人口が下がっていることを差し引いても、ちょっと意外でした。

まぁ、うちの行き着けの店舗は、基本的に人がいませんけども。( ̄∇ ̄;)
あ、最近実装された4艦娘狙いで、連動して人は増えています。
といっても、4台中3台が埋まるくらいか。

個人的にはGP無制限だと、建造3回の制限となってしまうので、再度やる方が好きですねー。
海域ドロップにあまり期待できないところをうろうろしているため、基本建造の方がいい艦が出る可能性が・・・。

皆様もよい艦これライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中的には、GP制限なしの店舗の方が人気なのか どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる