どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん、今週末なんですよね

<<   作成日時 : 2017/03/15 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、MHXXが、です。
なんか実感がわかないというか、艦これでそれどころではないというか・・・。

王一式×2を筆頭に、各村ごとのクエ制覇もできていないですし。
全クエ制覇は同時2頭が多すぎて、初っ端から諦めているとはいえ、タイトルを重ねるごとに、やることが減っていくという。
まぁ、色々多様化しているのかもしれませんが。

というわけで、王一式も片方だけならできる、と思いきや下位チケットが足りないことに気付き、ちょっと焦っていたり。

予定では、王一式でG級に挑み、手ごろなG級武器防具を作成し、もう片方の王一式を作成する、という流れのはずだったのですが・・・。
冷静に考えると、別にG級に挑むのって、王一式じゃなくていいのでは、と思ったり。

確かに高耳、風圧大、攻撃大+燼滅刃武器はある意味楽そうですけども。

とりあえず間に合えばよし、間に合わなければ諦めるという方向で。( ̄∇ ̄;)

そして諦める方向が大。

皆様もよいハンターライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん、今週末なんですよね どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる