どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り急ぎG2昇格+ボルボロス用メモ

<<   作成日時 : 2017/03/20 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風化したお守りと、後半フィールド限定鉱石、虫素材入手のため、とりあえずG1のキークエをさっさと進めておりました。
そして、G2緊急クエストであるボルボロスを倒し、無事G2解禁。

火山が解禁されたため、しばらく火山にこもって炭鉱夫かなーとかとか。

なお、G2緊急ボルボロスは、上位装備だと火力が足りなさそうなイメージがあったため、エルダーキャノンを作成し、防具はザザミX一式で行きました。
スキルは、お守り+装飾品で、反動軽減+1、防御力UP【小】、貫通強化、弾導強化。

結果は以下のような感じになりました。

取り急ぎG2昇格

クリアできれば、ある意味結果はなんでもよいので、とりあえずクリアした感じがもりもりします。
1死は、怒り時に突進のジャスト回避をミスったためです。

ブシドーの場合、なんだかんだで突進をジャスト回避で取って、後ろから撃つという流れ作業になりました。
3Gの頃は、回避距離を組み込んで、頑張って回避していたのが、なんだかなーと。( ̄∇ ̄;)

とはいえ。

突進後に泥を撒き散らすのは、割ときっちりハンターの位置を狙っているような感じがするくらいには、くらいまくりました。( ̄ω ̄;)

消散剤が減ること減ること。

それ以外は、良くも悪くもボルボロスでした。
さて、火山に篭るとしましょう。

なお、G1クエストは基本的にエルダー武器で片付けました。
上位武器と、エルダー装備との物理攻撃力の差が、ちょっと大きいと感じたので、ソロでぼちぼち戦うハンターは、素直に作った方が楽かもしれません。
個人的には通常使いの太刀と、ザザミ用ハンマーの2種類を作成しております。

全武器種で同一の素材っていうのは、まぁ楽は楽なんですけども、うーん。

皆様もよいハンターライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取り急ぎG2昇格+ボルボロス用メモ どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる