アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今さらながら、黒炎王一式を作るべく奮闘中
戦果稼ぎの合間をぬって、黒炎王と戯れております。 防具はMHXの頃のをそのまま使い、武器だけG級武器に変えてます。 まぁ、ナルガヘビィですが。( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 07:00
低レベル艦は被弾率が高いので
5−4の途中大破により撤退せざるを得なくなるのが、つらいですねー。 高レベル艦は、やはり生存率が高いなーとは、こういうときに実感します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 07:00
戦果が、あぶない
毎月、500位狙いをする場合は、月末時点で500位との戦果差を300程度にしておくのが通例なのですが、今月はちょっと忙しかったせいもあり、200ちょっとしか差がない状態です。 うーん、不安ですね。( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 07:00
ブレイヴヘビィはなにか違うものになりますね
というわけで、ケチャX一式と、ナルガヘビィが揃ったところで、いよいよブレイヴスタイルに手を出してみたわけですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 07:00
やはり戦果稼ぎを毎月やるのは
大変ですねー。( ̄∇ ̄;) 1月から初めて、3ヶ月めになりますが、なかなか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 07:00
ケチャXガンナー一式を作成
ケチャXガンナー一式を作成 はい、なんだかんだでスキルのまとまりがよい感じに思えたので、とりあえず作りました。( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 07:00
夜砲【黒風】を作成し、エルダーキャノンを卒業
ナルガを適度に狩り、素材が集まったので、サルビアキャノン(エルダーキャノン強化Lv2)を卒業しようかとかとか。( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 07:00
動きの早い相手は
今までどおり、ブシドーの方が楽ですねー。 単に判定のゆるさの違いだけという説もありますが。( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 07:00
平日は一日一狩りくらいしかできないので
ちょっともどかしいのです。 飽きるまでの期間が延びてよいという、後ろ向きなメリットがありそうですが。( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 07:00
ブレイヴスタイルを太刀でお試し中
先日のG2ネタからもわかるように、とりあえず急いで何かをやることもないので、作戦名は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 07:00
G2でしばらく足踏みかな
本格的に各種モンスターがそろうのは、G3以降のようですが、G2でもレイア、フルフル、ナルガなどはいるので、しばらくG2で色々作って楽しもうかと思います。 というか、G3昇格緊急クエは、いわずと知れたラオシェンロンのため、できれば知り合いを巻き込んで、一気に双方クリアしたいなーと。( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 07:00
取り急ぎG2昇格+ボルボロス用メモ
取り急ぎG2昇格+ボルボロス用メモ 風化したお守りと、後半フィールド限定鉱石、虫素材入手のため、とりあえずG1のキークエをさっさと進めておりました。 そして、G2緊急クエストであるボルボロスを倒し、無事G2解禁。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 07:00
村上位をとりあえず進めて、アイテムボックス拡張
なんとなく事前に情報収集をした結果、村上位を少し進めると、アイテムボックス拡張のトリガーが開放されるようなので、とりあえず村上位クエをさくさくクリアしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 07:00
いよいよMHXX発売日
普通に楽しみです。 特に防具の見た目と性能を合成できるのはよいですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 07:00
とりあえず起動したら、DSの更新を求められたので
更新しようとしたところ、電池の充電が十分でなく、ある程度充電しないと更新が動かないところから始まったのはお約束。 というわけで、いよいよ本格稼動と見せかけて、チケットの枚数を確認するだけで終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 07:00
危機感から、オトモ後輩を召喚
しようとして、予定が合わず失敗するの巻。( ̄∇ ̄;) まぁ、しょーがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 07:00
うーん、今週末なんですよね
はい、MHXXが、です。 なんか実感がわかないというか、艦これでそれどころではないというか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 07:00
ようやくLv150まで到達しました
ようやくLv150まで到達しました ようやく、Lv150に到達しました。 ここまで来たかーというのが正直な感想ですが、本気で上げようと思ったのは、毎月500位狙いをしようと思ったときからなので、遅いといえば遅いですね。( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 07:00
戦果を稼ぎつつ、一つの区切りに向けて、レベル上げ中
先日、牧場用のレア艦が溜まっているので、さっさと改造レベルまで上げて、艦隊枠を空けようという話をしましたが・・・。 現在、戦果稼ぎのための5−4周回の旗艦に据えているとある艦娘が、Lv150という、一つのレベル的な区切りを迎えようとしているため、レア艦のレベル上げより先に、急いでこちらのレベル上げをしていたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 07:00
世の中的には、GP制限なしの店舗の方が人気なのか
当たり前の話なのかもしれませんが、先日初めの店でアーケード艦これをしに行ったところ、GP制限が900であり、かつ結構空いていたので・・・。 大きな店舗なので、それなりに人が入っているのかと思っていただけに、全体的プレイ人口が下がっていることを差し引いても、ちょっと意外でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 07:00
母港がいっぱいなのです
母港を最大まで拡張しているにもかかわらず、艦娘がいっぱいなのです。( ̄∇ ̄;) 世間では、装備枠が足りないという感じかもですが、うちは純粋に艦の枠が足りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 07:00
最近、艦こればかりで
MHXを全くやっていないことを、職場で後輩のハンターと会って気付きました。 このままでは、MHXXの開幕に、剣士とガンナーの王一式装備を揃えるという野望が、未達成で終わってしまうのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 07:00
新刊を買いに本屋に行ったら
なかったのです。( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 07:00
6-5を無事クリアー(ただし安定はしない模様)
6-5を無事クリアー(ただし安定はしない模様) というわけで、今月も苦戦しつつ6−5をクリアとなりました。 今月は先述の通り、対空重視で編成、装備をし、挑んでみたわけですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 07:00
月曜はゆっくり艦これといきたいところですが
仕事がトラブると、そうも言ってられませんね。( ̄∇ ̄;) 月曜はウィークリー任務がリセットされるため、何事もなければ、週明けのキラ付けと併せて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 07:00
6-5を防空重視で攻略中
6-5がなかなか安定しないので、悪あがき第一弾として、今月は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 07:00
さくさくE−Oを消化
3月が始まってまだ5日ですが、さくさくE−Oを消化していて、今月はなにやらテンポがいいなーとかとか。 まぁ、鬼門の6−5は未だ健在ですけどね。( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 07:00
閉店間際までねばって☆付け
といっても、予定では残り6出撃で、☆5になる予定だったのですが・・・。 それにしては☆の増え方が遅い感じに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 07:00
アーケードでイベント海域が発表されましたが
さすがに現状の戦力では、満足に戦えないだろうなーと。 今回も見送りかなーと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 07:00
さて、戦果を稼ぎつつ、ザラ改二を目指しましょうか
ザラ改二が実装されましたが、改造レベルがLv88のようで、なかなか洒落にならないのです。 ちなみに現在、うちの鎮守府はLv59。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 07:00
冬イベントお疲れ様でした
冬イベントお疲れ様でした 結局、伊13と藤波は見つかりませんでした。 残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 07:00

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

どすにゃんこぶろぐ 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる