どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS G3キークエから緊急バルファルクをクリアし、G4へ

<<   作成日時 : 2017/04/10 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知り合いが既にバルファルクをクリアしていたので、こちらも追いかけるべく、手伝ってもらうことに。
なお、G3でクリアしていたのは、レウスとジンオウガですが、どちらもキークエではないので、G3昇格後初期状態からのスタートということに。

G3のキークエは、クロスで追加されたディノ、ガムート、ゼクス、タマの4体に、ダブルクロスで復活したベリオとグラビを加えた、計6クエストとなります。
さすがにガンナーで即死するのも、知り合いに悪いので、ガンナー安定のグラビ以外は、雷太刀と龍太刀を使い分けてクリアとなりました。

途中、ディノ相手にクーラードリンク忘れたり、ゼクスとグラビでそれぞれ1死してリーチかかったりと、色々ありましたが、どうにかこうにか1回ずつで終わり、緊急バルファルクにたどり着いたのは開始から2時間後でした。( ̄∇ ̄;)

勢いのままバルファルクに挑み、わからん殺しの危機に何回か見舞われ、ネコ根性まで発動しましたが、どうにかお互い乙ることなく達成となりました。
うーん、これはソロでやりたくないなーと実感。

まずは動きを覚えないと、被弾しまくりそうです。

なんにせよ、G4にあがることができたので、とりあえず武器強化をいけるところまでやった上、G4キークエを進めようと思います。
取り急ぎティガを倒して、夜砲の強化かな。

皆様もよいハンターライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G3キークエから緊急バルファルクをクリアし、G4へ どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる