どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸一日戦果稼ぎ

<<   作成日時 : 2017/04/11 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戦果稼ぎとはつまるところ、いかに5−4を周回する時間を、日常生活の中で確保できるかということに尽きるような気がしますが、先日のアップデートにてそれに一石を投じる内容が適用されましたね。

何かというと、4半期(3ヶ月に1回)ごとに戦果350というもの。

どんな内容の任務なのかは、情報収集していないのでわかっていませんが、上手くかみ合うと、結果としてボーダー落ちするということはわかります。( ̄∇ ̄;)

現在は、月末時点で500位との戦果差で、200くらい差をつけて最終を迎えていますが、これが350にならないといけないということですね・・・。
もちろん全員が全員ではないでしょうが、E−Oの温存+ラストの追い込みだけでなく、この任務を考慮すると、なかなかつらいなと。

とりあえず週末に、丸一日ながらで戦果稼ぎしてみました。
悪あがき。

皆様もよい艦これライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸一日戦果稼ぎ どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる