どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS W属性+フルフルライトボウガンを作ろうと思いましたが

<<   作成日時 : 2017/04/15 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、カマキリ作るとなんでもできるんじゃ・・・?という思想に取り付かれたので、とりあえずG4キークエをつぶす方を先にやろうと思いました。

過去にも書いたかもしれませんが、今作はまさかのW属性装備+属性ライトを全く作っていないのです。
少なくとも、過去作は水と雷だけは作って、金銀と戦っていたはずなのですが・・・。

どうしてこうなった。

まぁ、MH4以降あまり頑張っていないので、その反動といえばそれまでですか。
とりあえずフルフルライトだけは途中まで作成したので、蟹祭りはいつかすると思います。

皆様もよいハンターライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W属性+フルフルライトボウガンを作ろうと思いましたが どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる