どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS G4キークエを攻略中

<<   作成日時 : 2017/04/16 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

G4のキークエは、ティガ、ジョー、ディア、ラージャンの後、ディノ+グラビ、アグナ+ドボルという同時2頭クエをやることになります。

前半はめんどくさい相手が続くものの、とりあえず倒せばいいので、時間を気にせず1回クリアすればよいわけですが、ラスト2クエは同時クエスト。
しかもアグナとドボルは闘技場と、相変わらずキークエの選定理由がよくわかりません。( ̄∇ ̄;)

いまさらですけども。

というわけで、淡々とクリアしたわけですが、アグナ+ドボルは以下のような結果となりました。

G4キークエを攻略中

だいぶ安全第一で戦っています。
結局、闘技場2頭クエは分断柵を使い、分断柵の効果が切れたら一度モドリ玉で戻るか、時間稼ぎをして、再度分断柵を使うというのを繰り返すのが一番安全かつ楽だと思います。

1回間違って、同じ方に2頭固まってしまったのを、ベースキャンプで放置して時間つぶししたので、それがなければもう少し早かったでしょうが、それはそれ。

これでG4のキークエが全て終わったので、いよいよ次は某カマキリとの戦いとなります。

皆様もよいハンターライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G4キークエを攻略中 どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる