どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣れてくると、ブレイヴの方が早いのだろうか

<<   作成日時 : 2017/04/19 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブシドーのジャスト回避と、ブレイヴの太刀カウンターは、タイミング的には同じのようなので、ジャスト回避が出来ればカウンターもできるはずなのですが・・・。
なかなかうまく行かないのが現状です。

そして、アトラル・カもそれなりに慣れてきたので、もしかするとブレイヴの方が早いのかなーと思わなくもないです。
とはいえ、ジャスト回避の成功率と、前からの攻撃しかカウンターできないであろうブレイヴを足すと、だいぶぐだぐだになりそうなので、無理かな。
オトモ知り合いとやるときに、ブレイヴの練習をする感じでよいかも。

ネセト一式はお守りの質もさることながら、装飾品をいかにそろえるかも結構大事なので、素材が色々足りない足りない。( ̄∇ ̄;)

特に3スロでスキル値が+4のものは、なにかしら素材が足りないですね。

まぁ、まだまだMHXXが楽しめそうでなにより。

皆様もよいハンターライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慣れてくると、ブレイヴの方が早いのだろうか どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる