どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月作戦お疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2017/04/03 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎月の戦いが終わると、それはそれで次の戦いが待っているわけですが、とりあえず月初くらいはのんびりしたいものです。
先月も例のごとく、最後に2−5、1−6での計175の戦果をドーピングして、逃げ切った・・・と思いたい感じなのです。

というか、月末の追い上げが、相変わらずプレッシャーですね。( ̄∇ ̄;)

そして計画的に5−4を回るために、特にマンスリー任務を早めに消化しないと、と思った先月でした。
というのも、マンスリー任務消化は編成がおおむねパターン化できているとはいえ、編成と装備は別問題ですので、どうしても装備の付け替えが発生します。

これが意外とめんどくさい。( ̄ω ̄;)
特に艦戦と艦攻でしょうか。

さすがに砲とは異なり、1点ものが多く、出番も多いです。
よって、なるべく付け替えはしないよう、先にマンスリーを終わらせて、装備の付け替えを最小限にすると同時に、装備の付け替えがめんどくさくて、任務が後回しになるという状況も避けようと・・・。

そんな感じで、今月も頑張るとしましょう。
春イベントは今月末なのか、来月なのかわかりませんが、そちらも考えておかないとですね。
伊13はいつになるやら。( ̄∇ ̄;)

皆様もよい艦これライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月作戦お疲れ様でした。 どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる