どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『巨大龍の侵攻』ソロ撃退(ヘビィ)

<<   作成日時 : 2017/04/04 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『巨大龍の侵攻』ソロ撃退

さて、いよいよこの時が来ました、という感じですが、なんだかんだで知り合いが追いついてくるのを待ってよりも、とりあえず行くだけ行ってみようと挑戦してみたところ、どうにかこうにか撃退に成功しました。

撃退なので、時間切れで、砦の耐久値は20%。
かなり危ない勝利となりました。

まぁ、撃退でも何でも、クリアすれば勝ちです。
G3に進めますしね。

なお、予習なしで行ったため、各種兵器の使い方がわからず、拘束弾は外すわ、大砲の弾の詰め方を忘れるわ、巨龍爆弾は持っているだけで使えないわ、色々ぐだぐだな感じになりました。
また、エリア1で弾を撃ちまくったため、エリア2で調合分含めて弾が足りず、最終的にラスト1〜2分は通常弾1を意味ないと思いつつ撃つところまで・・・。

とりあえずよくクリアできたなと思います。( ̄∇ ̄;)

装備他は以下の通り。

武器:夜砲【黒風】Lv6+パワーバレル
スキル:高級耳栓、貫通弾強化、弾導強化
貫通弾Lv1、Lv2、Lv3、通常弾Lv2を、調合分まで持ち込み。

情報なしで行ったため、兵器は未使用。
支給品バリスタと、エリア2の撃龍槍だけ使用。
捕獲用バリスタ1回だけ拘束。
開幕支給用大タルGを頭に。

後はひたすら、背中を貫通弾で撃ってました。
結果、エリア1で弾調合含め、貫通弾を結構使用してしまい、エリア2がジリ貧に・・・。

最終的には、通常弾2を頭または腹に。
内臓している特殊弾も全て撃ちつくしました。

あまりにぎりぎり過ぎて、ちょっとこれはソロではやりたくない感じに。( ̄ω ̄;)
オトモ知り合いを召喚するしかないな。

ゼルダ終わったかな・・・。

ちなみに2死はそれぞれ、エリア1とエリア2の左右の高台で撃っているところを潰されて、問答無用で乙りました。

皆様もよいハンターライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『巨大龍の侵攻』ソロ撃退(ヘビィ) どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる