どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS レウスX剣士一式を作成

<<   作成日時 : 2017/04/08 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いい加減、儘滅刃一式を着ているのも、芸がないので、そろそろ剣士防具でも作ろうかという折、ちょうどG3に上がったところでレウスが解禁になっていることから、一式作成することにしました。
ラオ太刀を作成したこともあり、ちょうど龍属性を振り回したかったとも。

結果。

レウスX剣士一式を作成
レウスX剣士一式を作成

それほど苦労せず、作成完了。
まぁ、普通に戦ってきたのが、銀だったり、王だったりしますので・・・。
そりゃ普通が優しく感じるのは、そうなんですが。

なんだかなーと。( ̄∇ ̄;)

とりあえず強化できるところまでして、防御力701になりました。
ひゃっはー。

さて、次はジンオウガ太刀でも作成しましょうか。
G級タマミツネ戦が控えていますし。

皆様もよいハンターライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レウスX剣士一式を作成 どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる