どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷属性太刀作成のため、ジンオウガを乱獲中

<<   作成日時 : 2017/04/09 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雷属性は弱点となるモンスターが多いので、取り急ぎ作ろうかと思い、ジンオウガを乱獲することに。
防具は先日作成したレウスXに、お守りと装飾品で耳栓をつけ、龍属性は通らないけど0ではないようなので龍太刀を担ぎ、後は適当に。

レウスXの個々の装備に聴覚保護1がついているおかげで、装飾品かお守りを併用することで、それほど苦労せずに耳栓または高耳が発動できるのはありがたいです。
なんだかんだで、便利ですしね。

またジンオウガは、作品を重ねるごとに珍しく変な攻撃が増えず、割と素直なモンスターのままだったりするため、素直に戦えるのも乱獲しようと思う理由の一つです。

後は今後のG級タマミツネ乱獲に備えて、ですね。
水属性武器は結局お世話になりそうですし。

皆様もよいハンターライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷属性太刀作成のため、ジンオウガを乱獲中 どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる