どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS E-5の運試しを抜けると、E-6は地道な輸送作戦なのです

<<   作成日時 : 2017/08/31 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

E−6はE−5と打って変わって、地味に淡々と進めていくマップとなっております。
開幕は輸送ポイントを2000運ぶという、ちょっと過去に例のない量なのです。

運試しのあとは、地道に回数をこなしていくというコンセプトなんでしょうか。
そうは言いつつ、新潜水艦であるルイージは、本海域でドロップするため、結局E−6も運試しか、と思わなくもないです。( ̄∇ ̄;)

まぁ、予想通り、出ないまま輸送作戦が終わりましたけども。( ̄ω ̄;)

編成としては、水上打撃部隊の連合艦隊を編成し、第一と第二に大発を12個載せて輸送を繰り返しました。
途中ルイージが出たら、輸送装備を増やしていこうかとも思いましたが、そんなこともなかった。

というわけで、皆様もよい艦これライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E-5の運試しを抜けると、E-6は地道な輸送作戦なのです どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる