どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避3−2−1レベリング

<<   作成日時 : 2017/09/04 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、色々つらいので、現実逃避に3−2−1をかなり久々にぐるぐるしております。
まぁ、現実逃避とは言うものの、実際はレベル上げ兼、艦載機の熟練度戻しなのです。

さすがにE−7道中、ボスともに、割と艦載機が全滅していることも多く、熟練度が剥げまくっています。

そのままでも気にしなければいいのですが、ラスダンを考えると、熟練度によるクリティカルの恩恵は無視できないため、しょうがないなーと。( ̄∇ ̄;)

というわけで、軽空母5と潜水艦1を用意し、周回しておりました。
なんというかかなり久々な気がしますね。

当初こそ、3−2−1を使っていましたが、だんだん集中力が落ちてくると、ついうっかり進軍してしまうことも多く、ランカー狙いを始めて5−4を回るようになってからは、そっちがメインになっていましたし。

ともあれE−7甲クリアに向けて、準備はちゃんとという感じなのです。

皆様もよい艦これライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実逃避3−2−1レベリング どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる