どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母港が圧迫されているのは

<<   作成日時 : 2017/09/07 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正直、レア艦を取っておいて、何もしないという状態が原因なのは明白なのです。
とはいえ、なかなかやる気が起きないまま、今に至るわけですが・・・。

夏イベント後に、5−4編成を組みなおし、ちょっとレベルが上がりすぎていたメンツを総入れ替えしております。
結果、それはそれでレベル上げの楽しさに目覚めて来ており、ついでに旗艦を入れ替えながら、ひたすらレア駆逐を延々5−4に放り込む、という楽しさに目覚めました。( ̄∇ ̄;)

具体的には、駆逐艦旗艦が大破したら撤退する、被弾したら入渠する、ひたすらレベルの低い艦から放り込む。

という感じなのです。
13号電探改の☆10も、もう一つ欲しいと思うところですし、頑張るのです。

サラトガも上げたいところですが、とりあえず目標レベルがわかったところから頑張るでいいかなーと。

皆様もよい艦これライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母港が圧迫されているのは どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる