どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS G2でしばらく足踏みかな

<<   作成日時 : 2017/03/21 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本格的に各種モンスターがそろうのは、G3以降のようですが、G2でもレイア、フルフル、ナルガなどはいるので、しばらくG2で色々作って楽しもうかと思います。
というか、G3昇格緊急クエは、いわずと知れたラオシェンロンのため、できれば知り合いを巻き込んで、一気に双方クリアしたいなーと。( ̄∇ ̄;)

情報的にソロでもなんとかなりそうな雰囲気ですけどね。

とりあえず

・フルフルハンマー強化
・ナルガヘビィ強化
・装備適当に作成

あたりを考えてますが、それと併せてガンナーのG級組み合わせ装備は、なんか作成したいです。
現状はエルダーヘビィですので、ザザミ一式の反動軽減はありがたいですが、ナルガヘビィ作ったらさすがに変えたい・・・。( ̄ω ̄;)

皆様もよいハンターライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G2でしばらく足踏みかな どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる