どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店間際までねばって☆付け

<<   作成日時 : 2017/03/04 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

といっても、予定では残り6出撃で、☆5になる予定だったのですが・・・。
それにしては☆の増え方が遅い感じに。

で、900GPで開始し、1−1を150GP+100GP(追撃戦)で3回やったところで、本来は☆5になるはずが☆4のまま。
追加で300GPを投入し、2回出撃して無事☆5になりました。

後から考えると、前回は1500GPでちょうど12回出撃したところで終わっていたのかな、と。
追加で6戦しても18戦、追加で2戦で☆5になったと考えると、つじつまが合うわけで。

そもそも入店が遅かったので、最後は閉店間際でした。
ついでに余ったGPで建造3回と開発4回をやってたりもしたので。( ̄∇ ̄;)
↑主にこれのせい

とりあえず毎日自然回復する資源が勿体無いので、せめて最後はなるべく資源を使い切るようにしてます。
あるだけ資材投入しての、建造とかとか。( ̄ω ̄;)

皆様もよい艦これライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店間際までねばって☆付け どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる