どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガード性能+1のテンプレ装備を作り、ランスを振り回す

<<   作成日時 : 2017/07/16 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガード性能+1のテンプレ装備を作り、ランスを振り回す

村☆2から作成できる、ガード武器用テンプレ装備を作り、ちょっとランスを振り回そうかな、と。
主にフルフル乱獲用と、対亜空間ガノス用といったところでしょうか。

なお、ランスは☆3の沼地解禁で強化可能となる、ランパートとなります。
ライトクリスタル2個が相変わらず鬼門ですが・・・。

ガード性能+1のテンプレ装備を作り、ランスを振り回す
ガード性能+1のテンプレ装備を作り、ランスを振り回す

クック耳の消費を控えるために、千里珠は1つを胴に入れています。
腰と脚が同系倍加であるので、1つ入れれば自マキ発動。
残りを研磨で、砥石高速化を追加で発動しています。
武器スロ1必要なのが難点なのです。

さて、フルフル狩って、斬破刀作りましょう、そうしましょう。

皆様もよいハンターライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガード性能+1のテンプレ装備を作り、ランスを振り回す どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる