どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017艦これ夏イベントお疲れ様でした

<<   作成日時 : 2017/09/13 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

改めてアップデートも終わり、夏イベントお疲れ様でした。
過去最高の難易度、規模という実感ですが、結局は運次第なんでしょうから、感じ方は人それぞれなのでしょう。

個人的には、着任半年でE−6をクリアできなかった、

AL作戦/MI作戦(2014年夏イベント)

に続く感じですかねぇ。
当時は戦力が足りなくて、どうにかE−5の雲龍まで取ったものの、力尽きて断念しましたが、今回は戦力が整っているにもかかわらず苦労した感じなのです。

E−7をクリアしたときは、よもやクリアできるとは思っておらず、全くSSを撮らないでいたのに、気がつけばラストの北上さん残しで阿武隈が決めてくれたりも・・・。

総評すると、甲クリアと、新艦娘コンプ継続できたため、終わりはよかったのですが・・・。
途中は、E−4でカットイン祭りをし、E−5の道中運試し、E−6の終わりなき輸送、E−7のいつまで続くかわからないラスダン祭り、と精神が休まることがなかったですねー。

今回は、初めて本格的に魚雷改修をし、カットイン艦を揃えて挑んだり、由良改二がE−7で水戦担いで制空補助をしてくれたりと、今までとちょっと違うことを色々したような気もします。
札も多かったため、色々な艦を投入することにもなりましたし。

あきつ丸の艦戦積みとか、久々にやりました。( ̄∇ ̄;)

当時は烈風×3が限界でしたが、今ではさらに制空+2の52型熟練★10とかが載せられると考えると、色々進んだんだなぁとかとか。

とりあえずサラトガ改二まで少し足りなかったので、ちょっと5−4を周りに行きましょうかね。

皆様もよい艦これライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017艦これ夏イベントお疲れ様でした どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる