どすにゃんこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさにランカー狙いをしていたときを思い出す

<<   作成日時 : 2017/09/08 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レア駆逐の一斉整理のため、ひたすら5−4を周回していると、なにやらランカー狙いをしていた時期を思い出しますねー。
そのときは、戦果稼ぎ狙いの副産物のレベル上げに対し、今回はレベル上げが目的のため、やってる動機は違いますが。( ̄∇ ̄;)

またレベル上げも、1隻を延々上げるのではなく、中破交代にしているので、ところどころ旗艦が変わるという変化は、気分的には楽なのです。
あまり秘書官にしたことがない艦を使うことにもなるので、セリフが聞きなれないものばかりで新鮮ですし。( ̄ω ̄;)

つくづく全ての艦を等しく育成するのは、大変だなーと思うのです。
まぁ、今育てているのはダブったレア艦ですけども。

皆様もよい艦これライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさにランカー狙いをしていたときを思い出す どすにゃんこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる